行政文書の管理の在り方等に関する閣僚会議

平成30年7月20日(金)
8時5分〜8時20分
総理大臣官邸4階大会議室

次第

  1. 開会
  2. 協議事項
    行政文書の管理の在り方等について
  3. 閉会

配付資料

資料1公文書管理の適正の確保のための取組について(案)の概要(PDF/205KB)PDFを別ウィンドウで開きます
資料2公文書管理の適正の確保のための取組について(案)(PDF/295KB)PDFを別ウィンドウで開きます
資料3電子決裁の推進について(「電子決裁移行加速化方針」(7月20日(金)デジタル・ガバメント閣僚会議決定)のポイント)(PDF/252KB)PDFを別ウィンドウで開きます
資料4電子決裁移行加速化方針(PDF/352KB)PDFを別ウィンドウで開きます